マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

階段。 

選択です。
エスカレーターの動くタイミングに足が合わないくらい不器用ならば、諦めて階段を使いますが、私はエスカレーターに乗れてしまうわけです。そして、階段を往来できないほど足腰が弱くもなっていません。さ~今日はドッチで登ってやろうか?と考えるも、ほとんど”動く階段”に足を乗せてしまうんだなと。ガコガコ~。

20080229.jpg

この記事に対するコメント

まろのさん、こんばんわ。
私はエスカレーターに乗っても、できるだけ立ち止まらないようにしていますが、ま~魅力的な乗り物ですね。

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2008/03/02 22:33 * edit *

足腰のために極力階段を使うようにしてますが、気付くとエスカレーターに乗ってることがかなり多いですね~(^^;

皆、右側に立ってますね。こんなところで関西を感じます。関東は左に立ちます。

まろの #1ZP.lgTI | URL | 2008/03/01 13:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/625-2b5ff2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

