マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

変わり目。 

季節の変わり目です。
朝からポカポカ陽気で「春は近いぞ!」と、青い空にこぶしを振り上げたと思ったら、昼過ぎから急に冷たい雨が降り、夕方からは程良く冬に舞い戻って「ハァァ~さむぃ~っ」と背中を丸めてしまっています。あと少しあと少しと思いながらも、しぶとい冬の残像に春夏秋冬ではくくれない季節を感じました。・・・とか。ポカポカ。

20080307.jpg

この記事に対するコメント

jubileeさん、こんばんわ。
今週あたりから、徐々に気温が上がっていくみたいですね。春は近し!と首を長くしています。

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2008/03/09 23:15 * edit *

三寒四温、まだまだ暖かかったり、
寒かったりしますね~。

jubilee #zEoWmaSg | URL | 2008/03/09 23:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/630-6b882a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

