マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

カジュマルごめんよ。 

これまた凡ミスでした。
少し暖かくなって来ていたので、お日様に当ててあげようか~なんて屋外に出していたら、気がついた時には葉っぱが全て落ちたスッテンテンの状態になっていました。よく考えれば、朝晩はまだまだ冷えていたのでそのせいでしょう。しか~し!屋内に戻した翌日には新芽も出だして植物パワーはスゴイもんだなと。ゴメンよ~。

20080515.jpg

この記事に対するコメント

コロコロさん、こんばんわ。
パキラもモリモリ成長中で微笑ましいかぎりです。
これから暑くなってくると、ダレる人間を横目に植物連中は元気大爆発でしょうね!

マキタケ #8iCOsRG2 | URL | 2008/05/17 18:56 * edit *

なんだか、素っ裸で見ていて切ないです。
それにしても、植物の生命力はすばらしいですね。
自分の観葉植物も元気いっぱいです。

コロコロ #- | URL | 2008/05/15 23:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/673-cf1633e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

