マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ボルダリング。 

↓悪ふざけした画像ですが、これもクライミングか?
昨日は雨降りだったので、心おきなくボルダリングに行ったわけですが、間違っても前掛け一枚でコイに登ったりはしていません。そろそろ、登れるグレードの進み具合が鈍化しだして、出っぱりを持つ指の力なんかを地味に鍛える必要がありそうです。握力ではなく、指の健の力が大事らしいのですが、そんなもんどうやって鍛えるの?ムキィー。

20080526.jpg

この記事に対するコメント

jubileeさん、こんばんわ。
大阪の松屋町筋(人形町)にある、巨大看板です。大阪はこの手の看板が多いですね。

マキタケ #8iCOsRG2 | URL | 2008/05/28 23:48 * edit *

これはおもしろい写真ですね~。
これは神戸?大阪??

jubilee #tjlu1mms | URL | 2008/05/28 10:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/683-c768b6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

