マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

写真。 

20080616.jpg

ウマイ人は何かが違う。
私が自分の頭の中を床一面に広げて探しても、とうてい見つけ出せないような視点で写した写真などを他の方のブログで拝見すると、「ゥンマ~!」と唸ってしまうわけです。。オオッ!と思ってしまう方の写真達は、機材が一眼レフだろうがコンパクトデジカメだろうが、携帯カメラだろうが、ウマイ写真なわけです。

どうせデジカメを持ち歩いてブログなんて物をやっているのだから、資料保存的にカメラを向ける習慣の中に、自由にカメラを向ける面白さを少しずつ加えていきたいなと。と言う事で、おこがましくも「写真」というカテゴリーを一つ増やしました。パチリ。

Tags:p5100

この記事に対するコメント

はっしーさん、こんばんわ。
そう言って頂けると、とても励みになるのですが、
同じデジカメで写した、ぶったまげるほど”ウマイ”写真をみてしまうと、「あ~こんなの撮りたい!」と憧れてしまうの事実なわけでして、
ま~少しずつ溜まっている写真を排出しながら、ステップアップを目指します。

マキタケ #8iCOsRG2 | URL | 2008/06/19 00:30 * edit *

マキタケさん、はじめまして。

おこがましいなんてとんでもないですヨ。
マキタケさんの写真は風景を切り取るのがとても上手だなーと常々感心していました。

その写真に添えられた擬音語MIXなマキタケワールドに触れるのをいつも楽しみにしています。

同じビアンキ乗りとして応援しています。
ではまた!

はっしー #- | URL | 2008/06/18 00:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/698-99d2e49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

