マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お留守番。 

癒し系の番犬でした。
癒し系番犬というジャンルの是非は置いておいて、一応それらしいポジションには座っていました。カメラを向けながら少しだけ近づくと、「フガァ~~フゥル~」と、あくびなのか威嚇なのか怪しい感じで喉を鳴らしましたが、それも一回だけで、後はその癒しパワーを存分に発揮させての警戒任務にあたっていたような・・・。フガァ~。

20080620.jpg

Tags:p5100

この記事に対するコメント

leekoさん、こんばんわ。
関西は普段から擬音が多いですね。
道を聞いても、「あっちにピューっといって、突きあたりをガッっと右に曲がったら、ポッとでてくるわ!」・・・とか。

マキタケ #8iCOsRG2 | URL | 2008/06/21 21:52 * edit *

マキタケさん、こんばんは。
昨日の文章を読んで、もう「フガァ~」とか「フゥル~」とか聞けなくなってしまうのかなあ、などと要らぬ心配をしていました。よかった~! 私は毎日、マキタケさんの写真と文にに癒されていますよ! 

leeko #LPTWbZ8I | URL | 2008/06/20 22:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/702-d7cb5eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

