マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

男子女子。 

20080622.jpg

チビッコにカメラを向ける事が多いです。
・・・とか書いてしまうと、嫌な疑いをかけられてしまう時代になっていますが、ご心配なく。
近くからカメラを向けたい時は、首根っこ掴まれて通報されないように、一言断わるようにしております。ペコッ。

Tags:p5100 + ToyCameraカコウ

この記事に対するコメント

はっしーさん、こんばんわ。
写真カテゴリを増設したはいいけど、いざ”写真”とか言ってやり出すと、アップする写真に踏ん切りつかずに、悩ましい状態になっています。ゆっくりと更新していきますので、暖かく見守ってやって下さい。

マキタケ #8iCOsRG2 | URL | 2008/06/25 00:12 * edit *

マキタケさんこんにちは。

数日ぶりにマキタケさんのブログに訪問したところ、
「写真」カテゴリーの記事が順調に増えていたので楽しませて頂きました。

この写真のふたりはそれぞれ別々のことをしているけど、
ふたりの靴の間あたりから仲の良さがほんのり伝わってきます・・・。


微笑ましくて良い写真ですね。

はっしー #- | URL | 2008/06/24 22:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/704-603852f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

