マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

七夕。 

七夕です。
「一年に一度しか会えないとは、切ない物語だね~」なんて小さい頃は思っていたのに、いい歳かさねると、それが逆に二人を燃え上がらせる!とか、どうせ後の364日はお互い好き勝手してるよ~!とか下世話でクダラナイ話に逸れたりします。この際、短冊に「色々言ってすいませんでした。」と書いておこうかなと。キラキラ。

20080707.jpg

この記事に対するコメント

ラブリン♪さん、こんばんわ。
本当にこんな風に星が現れたら面白いでしょうね~。

マキタケ #8iCOsRG2 | URL | 2008/07/09 19:04 * edit *

きゃー!
この写真、すてきぃ~♪ かわいぃ~♪

ラブリン♪ #- | URL | 2008/07/08 05:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/716-5754395c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

