マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

水の事故。 

近所の川で事故がありました。
川辺に遊歩道が整備されて、チビッコ達が遊んでいるのをよく見かける川でしたが、集中豪雨による水難事故がありました。夏になるとこの手のニュースをよく耳にしますが、誰も悪くない事故だけにやり切れない思いになります。私も幼少の頃に海で溺れてエライ事になった経験がありまして、それはそれは怖い経験だったなと。水辺は注意!

20080728.jpg

この記事に対するコメント

てつぅ さん、こんばんわ。
これを機に親水区画の削減なんて事にならなければ良いのですが、辛い出来事ですね。

マキタケ #8iCOsRG2 | URL | 2008/07/29 21:11 * edit *

待望の雨が・・・

局地的豪雨が多すぎます。

こちらは雷鳴はあったものの、
たいした雨が降らずでした。

一転、京都、大阪北部や兵庫北部では大雨。
神戸の増水では、増水前後の写真を見比べると、
すごいことになっていました。


本当に残念なニュースです。

てつぅ #- | URL | 2008/07/29 01:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/732-d93b8664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

