マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

歩ける。 

歩けるようになりました。
ギックリ腰をやらかしてから、ただ単に横になって腰の筋細胞みたいなモノが復活するのを、願うばかりの日々だったわけです。クシャミなんかしようものなら、「ハクシュン!ぐぎゃぁ~!!」と鼻水よりも大変なモノが出てくる勢いで痛いので、オナラですら細心の注意をはらいながら「プ~ィ!」っとする状況でした。
それも、回復してしまえば過去の事でして、2日分の遅れを取り戻すべく「プリッ!」っとオナラをしながら気合いを入れた朝でした。エイ・エイ・オー!

20080820.jpg

この記事に対するコメント

leekoさん、こんばんわ。
ぎっくり腰をしてしまうと、本気で動けなくなってしまうので、大変です。背筋を鍛えないといけません。

マキタケ #8iCOsRG2 | URL | 2008/08/21 22:13 * edit *

復帰おめでとうございます。早かったですねー。
自転車に乗れるのは、あと一週間位でしょうか。経験がないのでわかりませんけれど。

「ギックリ。」の頃から、タイトル(たくさんの写真と文字)が空白で「?」マークだけだったのが、今コメントを書いているうちに直っちゃいました。何だったのでしょう? 私のPCのせい? PCにも夏バテとかギックリとかあるのかもしれませんね~。グギッ!

leeko #LPTWbZ8I | URL | 2008/08/20 22:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/742-cbb4f967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

