マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

水陸両用。 

少しだけ、乗りたい気持ちです。
神戸の町中を観光客の方々を乗せて走っている事は知っていましたが、水陸両用のココ!という瞬間にめぐり会えました。何事もなかった様に、海から陸へグイグイ進んで行くものだと思っていましたが、町中ではそんなワイルドな事は許されないみたいで、きちんと水際で塩水を洗い流し、誘導員がゆっくりと車道まで連れて出していました。なんか、色んな物をなぎ倒すくらい、ワイルドでいてほしかったなと。ジャブ~ン。

「スプラッシュ神戸」
20080901.jpg

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/750-efa69809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

