マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ニャンコ。 

睨まれました・・・。
食べていた餌を取り上げた訳でも、石を投げた訳でもなく、ただ単に「チッチッチ~」と口を鳴らしたら、エライ勢いで睨まれました。そりゃ~知らない男に100%の愛嬌を振りまけとは言わないけれど、そんなに睨まなくたって・・・ねぇ~~。ほんと調子に乗って馴れ馴れしくして、すいませんでした・・・。ギロリ。

20081024.jpg

この記事に対するコメント

mimaさん、こんばんわ。
エライ睨まれ方で、本当に悪い事をしたのかと、ドキッとしてしまいました。イヤ~ビックリしました。

マキタケ #8iCOsRG2 | URL | 2008/10/27 21:10 * edit *

アハハ・・

つい、笑っちゃいました。
よっぽど機嫌悪かったんですね。

私も近所の猫に寄っていって「ニュアー」とか声かける事があるんですが、餌を持ってないとわかると、フンって感じで立ち去られます(笑)
「すいませんねぇ」と謝るハメになりますが、また声かけちゃうんですよね。

mima #- | URL | 2008/10/25 23:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/794-f50aaf7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

