マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

バスケットボール。 

20081211.jpg
*D40+AF-S NIKKOR 18-55mmF3.5-5.6GII ED

部活動はバスケでした。
バスケットボールをやれば背が伸びる!なんて話を吹き込まれ、小学校の高学年からバスケをやり始めて、中・高・大とバスケをしました。中2の時点で、バスケをやるから背が伸びるのではなくて、背が高い人がバスケをやっていると薄々気づいていましたが、楽しい仲間と出会えたので結果オーライだなと。ちなみに、それほどバスケは上手くありません。ナイシュー!

この記事に対するコメント

れんげ さん、こんばんわ。
厳しかった練習も今では良い思い出になりますね。
部活合宿的なノリの旅行とか今やると、想像以上に楽しそうです。

マキタケ。 #- | URL | 2008/12/18 23:03 * edit *

いいですね。高校時代を思い出します。

れんげ #- | URL | 2008/12/18 12:32 * edit *

私はスラムダンクど真ん中の部活時代だったので、それはもうチーム全員影響受けまくりでしたよ!オレは桜木タイプ!とか、お前はメガネ君!など。思い出してニンマリしてしまいました!

マキタケ。 #- | URL | 2008/12/14 23:36 * edit *

おはようございます。
バスケ部ですか。大学までとは凄いですよ!
流川でなく、三井に憧れ、メガネ君に感動。
「楽しい仲間と出会えた」、雑誌の表紙にならなかった湘北クルーの写真を思いだしました。
他にも言い出したら止まらないくらい。。。
今はリアルを読んで感動しています。
長くてすんません。。。

CLEANERS #- | URL | 2008/12/12 11:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/829-5a600aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

