マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

風邪ひきました。 

20090203.jpg
*D40+Ai Nikkor 50mmF1.8S

激しい喉の痛みに「ついにインフルエンザ!?」と思って恐る恐る病院に行ったら、単なる風邪でした。インフルエンザが大流行しているので、単なる風邪は甘く見られがちですが、それはそれで大変です。とか言いながら、薬でマシになったので部屋の中をウロウロしております。

この記事に対するコメント

k子さん、こんばんわ。
久しぶりに本格的な風邪をひいてしまって、グッタリでした。インフルエンザでは無かっただけ、マシだったんでしょうが・・・。

マキタケ #8iCOsRG2 | URL | 2009/02/05 19:52 * edit *

風邪は万病の元といわれるので、早く治るといいですね。あったかくして栄養をしっかりとって、いい睡眠を取ってください。そして元気になったらいい写真を撮ってください(^O^)

k子 #- | URL | 2009/02/05 14:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/875-3be400ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

