マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

パンク自転車。 

20090212.jpg
*D40+Ai Nikkor 50mmF1.8S

確実に暖かくなって来ているのに、自転車にあまり乗れていないので焦ってしまいます。なんで、他の方の自転車ブログを見て妄想サイクリングをするんですが、200kmくらいの行程でも頭の中では30分程で走破するので、やっぱりと言うか当たり前に物足りない・・・。

この記事に対するコメント

k子さん、こんばんわ。
自転車に乗っている時に受ける風は、自転車でしか味わえない風ですよね。
私はプラスアルファ、ホイールから出るチキチキのラチェット音がたまらないです。

マキタケ #- | URL | 2009/02/13 21:41 * edit *

MTB乗りの私でしたが、最近はママチャリも乗る機会が減ってます(^_^;)
この間、ヒッサビサに乗りましたがポジションが悪かったり、筋力もかなり落ちているので、15km程の走行でもバテバテでした(>_<)
でも自転車で風を切ると気持ちがいいです♪

k子 #- | URL | 2009/02/13 09:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/882-3a1f7391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

