マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Xホーム。 

20090306.jpg
*D40+Ai Nikkor 24mmF2.8S

24mmはAPS-C換算で36mm、この間までガシガシ使っていたコンデジのスタート画角とほぼ同じなのにやけに広く感じています。コンデジオンリーだった時には、35mmでは広角が足りないと思ってワイコン付けていたのに、今では36mmを持て余す始末。
画角だ、露出だ、構図だ、と分からないクセに考え過ぎの感が否めないので、もっとお気楽モードにスイッチ入れ替えないとね。

この記事に対するコメント

JAckさん、こんばんわ。
中津!狭いですよね~。改札下の雰囲気も下町っぽくて良い雰囲気ですね。

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2009/03/09 21:32 * edit *

中津ですかね。この狭さ~。

JAck #2KWV6q.Y | URL | 2009/03/07 12:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/902-de77e3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

