マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

さくら。 

20090403.jpg
*D40+Ai Nikkor 50mmF1.8S+marumi CloseUp+4


日曜日の天気が何とか持ちこたえそうなので、「お花見決行!」のゴーサインを出しました。「え~いっ!小雨くらいならば、来るなら来てみろ!」と吹っ切ったつもりですが、明日も天気予報から目が離せないな~。

この記事に対するコメント

k子さん、こんばんわ。
おかげさまで、雨が降らずに楽しいお花見を決行できました!今回は同窓生の集まりだったのですが、昔話に笑いが止まりませんでした!

マキタケ #8iCOsRG2 | URL | 2009/04/06 17:24 * edit *

毎日週間天気予報が変わるので、ギリギリまで冷や冷やもんですね。日曜日雨が降りませんように!

k子 #- | URL | 2009/04/04 09:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/922-7780875d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

