マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

スパイダー。 

20090421.jpg
*D40+Ai Nikkor 50mmF1.8S

クモはかなり苦手です。頭胸部・腹部に対して足が長すぎるし、よく見てみるとその足がかなりマッチョでグロイです。しかも、八本もあるし・・・。そんな足からくり出される爆発的な機動力は、私に更なる苦手意識を芽生えさせます。悪さはしないんだけどね~・・・。

この記事に対するコメント

peperon-napoさん、こんばんわ。
九州いた学生時代に手の平ほどもあるマッチョな土蜘蛛が部屋に侵入してきて、大騒動を起こした経験があります。怖いですよね~ヤツら。

マキタケ #8iCOsRG2 | URL | 2009/04/22 21:57 * edit *

私も蜘蛛は大の苦手です(;´д`)ゞ(1cm未満なら大丈夫です)
実家のお風呂場とトイレで声も出せずに困惑しました。笑

不快害虫と呼ばれる生き物は基本的に苦手です。
怖すぎます。。。こっち来ないで…涙

peperon-napo #- | URL | 2009/04/22 10:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/940-3299ad83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

