マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

CAT。 

20090422.jpg
*D40+Ai Nikkor 50mmF1.8S

「ショベルカー」と「ユンボ」の違いが分からなかったけど、どうも「ポータブルミュージックプレイヤー」と「ウォークマン」の関係と同じみたい。一回でいいから動かしてみたいんですよね~ユンボ。

この記事に対するコメント

k子さん、こんばんわ。
そう言えば見たことあります!穴を掘っている画面を見て、スゴイ硬派なゲームだな~なんて見ていた事があります。

マキタケ #8iCOsRG2 | URL | 2009/04/23 22:57 * edit *

昔、ゲームセンターにユンボのゲームありましたよね♪知ってますか?旦那がはまってました。3歳だった息子もはまってました♪運転席がそのままで、振動もあったので結構楽しかったです。もう無いんでしょうかね。

k子 #- | URL | 2009/04/23 17:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/941-1eb80e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

