マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

たこ焼きパーティー。 

20090517b.jpg
*D40+Ai Nikkor 50mmF1.8S

友人宅で、たこパー!ビール片手にたこ焼きクルクル回して、ダラダラと飲みふけっております。たこ焼き文化に生まれてよかった~!!!

この記事に対するコメント

peperon-napoさん、こんにちは。
この日は、タコの他にチーズとキムチを具にしました。キムチがなかなか美味しいですよ!
インフルエンザ怖いですね、私も騒動の余波を少なからず受けておりますが、自身はいたって健康体なので、マッタリしています。

マキタケ。 #8iCOsRG2 | URL | 2009/05/21 12:41 * edit *

中身はタコじゃなくても美味しいですよね(・∀・)
関西でしか言わないと聞いた事があります「たこパ」。
マキタケさんはお分かりいただけることを期待して…。

前後しますが、マスクが完売で手に入りません(汗)
感染力が強いようですので、新型インフルエンザ、
どうぞお気をつけくださいませ。

peperon-napo #- | URL | 2009/05/19 09:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/960-376bdf64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

