マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

パ~ン~ダァ~。 

20090518.jpg
*D40+Ai Nikkor 50mmF1.8S

ココのメーカーが作っているパンダは明るい時間帯に見ても目が怖い。夜には更に迫力が増していたので、子供は泣いちゃうかも。なんか不気味です。

この記事に対するコメント

あきさん、こんにちわ。
そろそろ自転車に良い季節になってきたので、自転車ネタもふえそうです。
長距離サイクリングにも行きたいんですがね~。

マキタケ。 #GVSDEOpA | URL | 2009/05/21 12:46 * edit *

最近結構マキログみてます。笑
こっそり見てるだけじゃ失礼なんでコメします!
写真が奇麗でGOO~ですね。
もともと自転車がきっかけで見始めたんで
自転車関連UP希望~!

あき #- | URL | 2009/05/20 13:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/961-60fec34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

