マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

フライト。 

20090526.jpg
*D40+Ai Nikkor 50mmF1.8S

自分の手の平から飛び立つ!こういう思い切りが欲しいな~、と考える今日この頃。知ってか知らずか、服にとまったテントウ虫に気合いを入れられたかな。・・・とか、柄にもなくちょっとおセンチ。

この記事に対するコメント

k子さん、こんばんわ。
タイミングが良かったですね!今のところ、今年一番の写真です!

Jackさん、こんばんわ。
最近やっとD40+*Ai Nikkor 50mmF1.8Sが手に馴染んで来たように感じています。そのぶん、24mmはほとんど出番が無いんですよね・・・。

マキタケ #8iCOsRG2 | URL | 2009/05/28 01:12 * edit *

すごい

マニュアルフォーカスでよくぞここまで!色あいも解像感も、私と同じカメラを使てはるとは思えないすばらしさです。

Jack #u2lyCPR2 | URL | 2009/05/27 19:58 * edit *

すごい写真!
Niceな写真!
ほんと、マキタケさんはセンスいいですね!

k子 #- | URL | 2009/05/27 09:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/965-adcdbd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

