マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

マンモス。 

20090528.jpg
*D40+Ai Nikkor 50mmF1.8S

ちょっと強引かな~と思いながらも、マンモスに見えたんだから仕方がない!

この記事に対するコメント

まろのさん、こんばんわ。
その回、覚えてます!
影に視点がいくところに、自分とは違うセンスとユーモアを感じました!

あきさん、こんばんわ。
ダイナパック!良かったでしょ!
だからD40も・・・、いや、もっとしっかりしたヤツですか!?6月楽しみにしてますよ。

k子さん、こんばんんわ。
ぼろ布の垂れ具合が、ゾウではないんですよね~、やっぱマンモスです!

マキタケ #8iCOsRG2 | URL | 2009/05/31 00:10 * edit *

見えないことは無いです(^^)v

k子 #- | URL | 2009/05/29 10:40 * edit *

D40いいよ・・・って確かに良い!欲しいです!が、TOPEAKの
ダイナパックはすでにマキログを参考に購入したんでこれ以上あまり購買意欲を
刺激しないでください。笑
ヒ、ヒ~!!
でも良い買い物でした。THANKS!!

あき #- | URL | 2009/05/29 10:01 * edit *

私もそんな感じで「ゴジラ」にしたことがあります(笑)
http://miyabiroom.blog74.fc2.com/blog-entry-338.html

まろの #1ZP.lgTI | URL | 2009/05/29 09:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/967-b9ce553a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

