マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ECOJOY T。 

20090601.jpg
*D40+Ai Nikkor 24mmF2.8S

ECOJOY-T 2009のもう一つのパターン。いま注文している反射インクの様子が良ければ、昨日アップしたやつと合わせて、受注製作というかたちで通販するつもり。

この記事に対するコメント

k子さん、こんばんわ。
ナイロンの細い紐を渡して、それにぶら下げているんです。その後に少し編集して紐を消しています!もちょっとオシャレなハンガーがあれば良かったのですが・・・。

mimaさん、こんばんわ。
自作すると愛着が沸いて楽しいです。自転車に乗るときにはラグナン3/4袖はピッタシです!

マキタケ #8iCOsRG2 | URL | 2009/06/02 23:45 * edit *

楽しみです。

ひとつ前の写真の、ラグラン袖が色違いのタイプが気になってます。
プリントのデザインもいいですね!

mima #- | URL | 2009/06/02 21:38 * edit *

感じの良いデザインですね♪
ところでこの写真はどうやって撮ったんですか?もしかしてTシャツをほり投げて落ちてくるところを撮ったとか?・・・

k子 #- | URL | 2009/06/02 13:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/970-cfa9802e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

