マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

捕らわれた跳ね馬。 

20090608.jpg
*D40+Ai Nikkor 50mmF1.8S

ポルシェはカッコイイな~。

ところで、映画「ハゲタカ」を昨日見てきました。凝ったCGや大々的な海外ロケも無い、ましてやイケメンヤンキーが青春を胸元へ投げてくる映画では無いので、館内はガラガラ状態でした。
なんだかマイナーさに寂しさを感じながらも、シリーズを通した原作とNHKドラマの面白さをしっかりと映画にコンバートしていたので、「真山仁」好きにはたまらない作品じゃないかなと。とても面白いですよ!

映画「ハゲタカ」

この記事に対するコメント

あきさん、こんばんわ。
ポルシェはカッコイイです!硬派なイメージがあって、車はホンダとポルシェだなと。あと、アルファロメオも渋いです。

マキタケ #8iCOsRG2 | URL | 2009/06/09 22:05 * edit *

タイトルが良いですね!写真材料も、とらえる感性もスゴイっ!!

あき #- | URL | 2009/06/08 23:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/976-34f842c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

