マキログ

カメラをぶら下げ、自転車に乗って神戸などの町を散策中。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

スポットライト。 

20090618.jpg
*D40+Ai Nikkor 24mmF2.8S

今日も日射しが眩しい一日でしたね~。


PR: ecology+ENJOY=ECOJOY PROJECT始めました

この記事に対するコメント

k子さん、こんばんわ。
今週から本格的に梅雨らしくなりそうですね。降れば降ったで憂鬱です。それと、デザイン関係です。

ファンチャさん、こんばんわ。
自転車にのりながらブラブラとシャッターチャンスを狙っていますが、写真はとっても奥が深いですね。

マキタケ #8iCOsRG2 | URL | 2009/06/21 17:51 * edit *

こんばんは、はじめまして。突然のコメント失礼します。tagcategoryのページからこちらに行きつきました。素敵な写真がたくさんですね。自転車も写真も好きな者です。

ファンチャ #SFo5/nok | URL | 2009/06/20 00:47 * edit *

このいい天気も、明日までのようですね。今の間に太陽の日差しをいっぱい浴びておかないと(>_<)
ところでマキタケさんは、お仕事何をなさってるんですか?ECOJOYのシャツを見て?って思ってます。そういう関係のお仕事?(どんな関係??)デザイナー?服飾関係?

k子 #- | URL | 2009/06/19 09:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makimakiart.blog46.fc2.com/tb.php/985-c9b85f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

